ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月06日

ヤリイカ準備!


そろそろイカが開幕ということで準備しました!

ヤリイカ準備!

日本海では今年初のヤリイカをゲットするものの、三陸のヤリイカはまだなので開始しようと思います!

しかし最近気になるのは
『天王サーフ』
よく聞くけど…。
イマイチどこかわからないf^_^;

…シーバスを狙って釣ったことないので(°□°;)(笑)今年の内に下見しておきたい!

あっ!
ロックも開始しようと思います!(笑)…忙しい中釣りに行けるのかっ(^。^;)?

『南部屋敷』の分身の術をマスターせねば♪

そんなこんなで日本海に行きたいッ(・_・)エッ..?(笑)


ヤリイカカウンター10
真似しちゃいました(笑)


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
好調らしい?
海水温上昇中ッ!!!!
今シーズン初?
久しぶりエギング♪
初遠征♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 好調らしい? (2012-09-17 23:46)
 海水温上昇中ッ!!!! (2012-08-04 23:53)
 今シーズン初? (2011-10-24 23:01)
 久しぶりエギング♪ (2010-12-20 19:20)
 初遠征♪ (2009-12-14 20:44)
 久しぶりに♪ (2009-11-09 22:25)
この記事へのコメント
 ヤリイカカウンター始まりましたね(^0^)

機能も増やしてきました、明日UPします。
Posted by koh7koh7 at 2011年11月06日 21:15
機能☓ → 昨日◯ でした(^_^;)
Posted by koh7koh7 at 2011年11月06日 21:19
koh7さん
どもです!

ヤリイカカウンターいただきました(o^∀^o)(笑)
明日のUP期待してます♪
Posted by やす太郎 at 2011年11月06日 21:33
ヤリイカ今年は豊漁だといいですねぇ
この時期に秋田でも釣れるって事は
ムフフですかね? 
でも烏賊の気まぐれに付き合わされて今年はグッタリです(笑)
ちなみに天王サーフって秋田のですかね?
秋田のだとしたら秋田マリーナから出戸浜の間ですよ。
まぁだだっ広い範囲ですがw
Posted by ガクガク at 2011年11月06日 22:30
ガクさん
どもです!

今年のヤリイカはどうなんでしょうねf^_^;?とりあえず釣れるまで通ってみたいと思います!(笑)

それと今年中に天王サーフにも行ってみたいと思います(*^o^*)情報ありがとうございました♪
Posted by やす太郎 at 2011年11月06日 23:35
天王サーフは道路沿いなんですぐに行けますよ!

でかいナマハゲより秋田方向のサンクス!?から海沿いに

行く砂利道行けばすぐに着きます。行ってみてください~!!
Posted by ひろろ★ at 2011年11月07日 10:21
ひろろさん
どもです!

今年の内に下見に行きたいんですが!…あわよくばみたいなっ…(・_・)エッ..?(笑)

ひろろさんの釣果を期待してます!(笑)
Posted by やす太郎 at 2011年11月07日 16:38
自分も秋田行きたいですよ~
ヤリイカこちらではもう少し……って感じですかね♪
釣れ始めたら自分も出撃します!!
Posted by T・UT・U at 2011年11月10日 12:33
T・Uさん
どもです!

秋田に一緒に行きましょ♪(笑)
ヒラメとシーバス狙いでウェーディングしましょう(*^o^*)?

ヤリは釣れ始めてるようなので今週出撃してきます♪
Posted by やす太郎 at 2011年11月10日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤリイカ準備!
    コメント(9)