ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月29日

2012開幕ー!!!!


やっと開幕してきましたッ!!!!
前回見に行ったら雪でまだまだかなと思ってたんですが!最近になって桜が開花したので急遽午後から1時間ほど行ってきましたッ(*^o^*)

ホームに行きたかったんですが…今年の雪はしぶとくまだ残っていたので違う所を開拓です!!!

地図で見るとイワナの渓だと思って内緒にしてた場所です!!!(笑)

ちなみにこんな感じ♪

2012開幕ー!!!!

釣り上がるとやっぱりイワナの渓です!!!

2012開幕ー!!!!

そしてここッ!!!!
2012開幕ー!!!!

木の下からやっぱり出てきましっ(*^o^*)
2012開幕ー!!!!

恥ずかしながら…本日最大です!!!(笑)

釣り上がっていくと良い感じの深みがありミノーで攻めたらヤマメが出てきたッ♪
2012開幕ー!!!!
全く意識してなかったのでなんか得した気分ッ(^w^)(笑)


しかしここで獣臭が…(笑)
バキバキッ…て近いしやばっ(-o-;)

一人で鈴なしだったので一目散で帰ってきましたッ…!
…最後の堰堤攻めたかった(ノ△T)(笑)

んーッ
ガイド受け付けておりますッ♪(笑)


同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
レテノール追加
12’5/20  渇水の渓にて
やっと1本目!
更新しますm(_ _)m
あら熊さんf^_^;
八瀬川
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 レテノール追加 (2012-08-10 23:15)
 12’5/20 渇水の渓にて (2012-05-24 22:25)
 やっと1本目! (2011-07-20 21:53)
 更新しますm(_ _)m (2011-05-28 23:55)
 あら熊さんf^_^; (2010-05-22 21:00)
 八瀬川 (2010-05-01 18:34)
この記事へのコメント
イイサイズのヤマメですね(^^) おいらも家の下の川に行ってみるかな!

今度は海でお願いします♪
Posted by ひろろ★ at 2012年04月30日 14:20
ひろろさん
ヤマメもキレイで魅力ばっちりですよっ(*^o^*)?(笑)今の時期は山菜もいっぱいありますしッ♪

海はひろろさんに任せてますんで(^w^)
よろしくお願いしますッ!!!(笑)
Posted by やす太郎 at 2012年04月30日 18:55
ガイド受付中ですか??
もう少ししたらお願いします(*^^*)
Posted by T・UT・U at 2012年05月02日 05:54
T・Uさん
頼りないガイドですが
受け付けておりましたよっ(^w^)(笑)…クマウォッチングもお受けしてますッ(*^o^*)(笑)

お待ちしておりますッ♪
Posted by やす太郎 at 2012年05月02日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012開幕ー!!!!
    コメント(4)