ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月28日

更新しますm(_ _)m

えっと…サボりで更新しませんでしたが(°□°;)やっと更新します(笑)

震災後にいろいろな方から心配のメールを頂きありがとうございました。

釣りのほうにはちゃんと行ってましたよ(^w^)渓流のほうに♪

しかも去年からお世話になってる仙台の釣り仲間の『いな!さん』が岩手の渓流に来てコラボ出来たことが涙が出るほど嬉しかったです!

釣果のほうはガイド役としてまだまだですがゲストに釣って帰ってもらえたので安心しました(o^∀^o)(笑)

最近の自分はイマイチですが綺麗な魚体に癒されてます!
更新しますm(_ _)m
更新しますm(_ _)mこれからマメに更新をして行きたいと思いますのでよろしくお願いします(≧∇≦)


同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
レテノール追加
12’5/20  渇水の渓にて
2012開幕ー!!!!
やっと1本目!
あら熊さんf^_^;
八瀬川
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 レテノール追加 (2012-08-10 23:15)
 12’5/20 渇水の渓にて (2012-05-24 22:25)
 2012開幕ー!!!! (2012-04-29 21:01)
 やっと1本目! (2011-07-20 21:53)
 あら熊さんf^_^; (2010-05-22 21:00)
 八瀬川 (2010-05-01 18:34)
この記事へのコメント
フフフフっ………

今日予定通り行かせてもらったよ。

どうやら負の循環がまわりだしたみたいで、俺のシルファーが………



ぽっきりと………


修理出さねば
Posted by いな! at 2011年05月29日 20:40
いな!さん
お疲れさまです!

…シルファーが?
もしや最初のキズが入った所では(・_・;)?

手痛い出費ですね。
では渓流から海にシフトチェンジしますか(°□°;)?
Posted by やす太郎 at 2011年05月29日 22:15
お!久々の更新ですね♪

秋田某所の網に親烏賊掛かったらしいですよ!
夢のある季節の到来ですw
お待ちしております(爆)
Posted by ガクガク at 2011年06月02日 00:43
イイイワナじゃないですか(^^)/ 俺も久々に渓流行って見ようかな?

今週頑張ってきます~!
Posted by ひろろ☆ at 2011年06月03日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新しますm(_ _)m
    コメント(4)