ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月17日

好調らしい?

今年は当たり年というものが
どうしても釣ってみたくて
一路秋田へ…(笑)

9月15日AM4時30分到着


とりあえず漁港で朝マズメをやるもイマイチ風が強くなにをやってるのかわからなくなったので『すき家』へ…(笑)

ヤバい…このままでは…(笑)


危機感を覚えて(*_*)
ウェーディングする堤防へ…
堤防へ着くと先行者の方が帰る所で聞くとぜんぜんダメということでしたが気にせずやることに(o^∀^o)

ダメな理由は…(笑)
すぐにわかりましたッ(*_*)
小さなシイラがエギにもアタックするくらいいっぱい(ノ△T)
ちょっとイラっとしたのでエギからジグに交換するとすぐにシイラがかかるッ(-o-;)そしてすぐはずれる…(笑)

一通り遊んだらシイラも相手してくれなくなったのでエギに交換!

潮も動き始めたので速いピッチで誘ってフォールでビシッと1投目で来ました
好調らしい?

胴で14㌢くらいの
初アオリイカです!!!(嬉)

その後ドリフトとダートを使って同サイズを3杯追加♪


あとは色々試して確認したかったことをやって3杯ゲット(^w^)
満足する釣行になりました!

また行きたいなあっ(*_*)
好調らしい?

帰ってささっと料理して
お酒が美味しくなりました♪(笑)

好調らしい?


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
海水温上昇中ッ!!!!
ヤリイカ準備!
今シーズン初?
久しぶりエギング♪
初遠征♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 海水温上昇中ッ!!!! (2012-08-04 23:53)
 ヤリイカ準備! (2011-11-06 21:01)
 今シーズン初? (2011-10-24 23:01)
 久しぶりエギング♪ (2010-12-20 19:20)
 初遠征♪ (2009-12-14 20:44)
 久しぶりに♪ (2009-11-09 22:25)
この記事へのコメント
おお!行って来ましたか~★ 毎年、そのポイントにはシーラ回遊してきます

ね。おいらの行った時はカマスで駄目でした(^^;)

今週、おいらも行ってみようかな?お疲れでした!!
Posted by ひろろ★ at 2012年09月18日 09:33
ひろろさん
どもですッ!

あのポイント初めて行ったんですがシイラ回ってくるんですね(*_*)でもいろいろ楽しめたので良かったです!!!

今週期待してますよー(^w^)
釣果待ってますんで(≧ε≦)
Posted by やす太郎 at 2012年09月18日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好調らしい?
    コメント(2)