ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月03日

本日ハ悪天候ナリ



本日の太平洋は大荒れの模様です(°□°;)(笑)

本日ハ悪天候ナリ

しかし久しぶりの休みなので磯に行って来ました!
はい、バ〇です(^。^;)(笑)

今日は南向きの磯は荒れると思ったので北向きの磯にエントリーしてきました。

本日ハ悪天候ナリ
風が有るものの波はダイジョブそう!

短時間勝負なのでサラシから攻めていくとひったくるバイトがあり合わせを入れた瞬間『デカイ!!』と確信(°□°;)

慎重かつ強気に行ったが…
フッ…あれ?(笑)
一気に脱力(¬з¬)

その後30㌢くらいのアイナメを
4~5匹捕獲♪

雨が強くなり、最後にバラシたポイントを打つと『モゾッ』としたので合わせを入れてあがってきたのは46㌢のパパでした!
写真を撮ったあとすぐにリリース。
本日ハ悪天候ナリ

ここで雨と風が強くなり
しゅーりょー(ρ_;)


次回は来週かなっ(-.-;)


この記事へのコメント
お疲れ様です!!
今日行ったんですか(゜o゜)凄い!!
しかもしっかり釣果を出して素晴らしいです!!!!
Posted by タッツ at 2011年12月03日 21:05
タッツさん
どもです!

昨日行って来ました♪
久しぶりの休みだったので
行ってみました(*^o^*)

釣果は出来すぎですがっ
Posted by やす太郎 at 2011年12月04日 09:38
お久しぶりです!お~羨ましい(>_<)

良いアイナメですね★ばらしたのは痛いっす!

こちらも悪天候で全く行けてません。ってか

シーバスに関しては終わりかも(T_T) ハタハタ

来たら行って来ます
Posted by ひろろ★ at 2011年12月05日 08:11
ひろろさん
お久しぶりです!

シーバス終わりですかっ?
行く前に終わってしまいましたっ(ρ_;)(笑)

ハタハタ釣れたら教えてくださいね(o^∀^o)
Posted by やす太郎 at 2011年12月05日 21:39
お、良い釣りしてますねぇ♪
ワタクシ、釣り自体行けておりませんorz
いいなぁいいなぁ
Posted by ガクガク at 2011年12月06日 20:28
しっかり実績残しましたね♪
羨ましい~(>_<)
今週末は気合いを入れて行ってきますよ!!
Posted by T・UT・U at 2011年12月07日 15:53
ガクさん
どもです!

最近は日本海も荒れて『冬の日本海』って感じですよね

いっそのこと太平洋に遠征ですかっ(*^o^*)?(笑)
Posted by やす太郎 at 2011年12月08日 19:28
T・Uさん
どもです!

今週も荒れそうですが…
また行きたいと思います(*^o^*)

釣果期待してます(`∇´ゞ
Posted by やす太郎 at 2011年12月08日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日ハ悪天候ナリ
    コメント(8)