ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月03日

本格始動!

早いもので10月になりましたね…。しかもさむいっ(°□°;)

防波堤からのショアジギは今年3回位行って来ました!

本格始動!
何気に初50UP!狙ってとれないのにっ…f^_^;(笑)

新しいロッドを頼んで、リールにラインを巻いたり準備して…ついに!
本格始動!
本格始動!
今週から本格的に磯からのジギングを始動したいと思います!

…怪我しないように頑張ります!(笑)

釣果は聞かないでください(・_・)エッ..?(笑)



同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
磯ジギ調査!
新規開拓①
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 磯ジギ調査! (2011-10-13 22:59)
 新規開拓① (2011-10-07 20:54)
この記事へのコメント
お!ジギング~イイですね!

こちらはショアよりオフショア

のジグになるのでナカナカ機会が

ないんですよね。頑張ってビッグ

釣ってください(^^)/
Posted by hiroro☆ at 2011年10月04日 09:06
始動ですね〜♪釣果楽しみにしてます!!

自分も負けないように頑張りますよ(^^)
Posted by タッツ at 2011年10月04日 09:20
ひろろさん

来年からはオフショアからのジギングに日本海に行きますよっ(^w^)?(笑)

一緒にやりませんかっ?(笑)
Posted by やす太郎 at 2011年10月04日 11:10
タッツさん

とりあえず釜石方面に出撃予定なので!

よかったら今度ご一緒させてください(o^∀^o)(笑)
Posted by やす太郎 at 2011年10月04日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格始動!
    コメント(4)